信州プロレスの夏の恒例イベント「30時間プロレス」シリーズ。 2021年に・・・?

より大きな地図で 24時間プロレス を表示

2009年09月01日

裏側より。。

31時間プロレスごっこも終わり少し落ち着いてきましたので裏写真を。。
ナガブロのランキングにも残ってるし、もうちょっと更新しようかなって思います。


まずはこちら。
http://swfshop.naganoblog.jp/e305982.html

続きまして。。
携帯で撮ったけどアップしそこねた写真を数点。


↓リングの上で就寝中のPONTA。



↓2日目。お風呂上がりのマルコXX氏


↓スタバで買い物中のラビットさん


↓車中で睡眠中の。。匿名希望


↓飯田で食べたスイーツ。これ最高に美味しかった!!「もちパイ」


↓打ち上げ会場に突如現れたユキねぇ。選手よりも料理に近い席に座ってた(笑
  

2009年08月31日

ありがとうございました

グレート☆無茶です

31時間チャリティープロレスを無事に終えることが出来ました
各会場をこんな企画に快く貸して頂いたイトーヨーカドー上田店、長野店、南松本店様、アメリカンドラッグ大豆島店、飯田インター店様、塩尻広丘ギャザ様、COOP信州新町店様、フラッドヘッド様、ありがとうございました

各会場に足を運んでいただきましたお客様、ありがとうございました
もちろん、勇気を出して人が見ている前で私とバカやって戦ってくれた皆様本当にありがとうございました
また、信州プロレススタッフ、選手皆さんも本当にお疲れ様でした

信州プロレスにかかわって頂いた方皆様に大いに感謝しております


本当に本当にありがとうございました

個人的な雑感は、自分のブログに書いていきたいなと思っていますのでそちらもどうぞ
http://ameblo.jp/swf-mucha/


体中が痛いです・・・
  

2009年08月30日

終わりました。

31時間チャリティープロレスごっこ。無事終了しました。

各地で、我々を待っていてくださった皆さん。観戦してくださった皆さん。差し入れをくださった皆さん。イトーヨーカドー上田店はじめ、試合開催にご協力いただいたお店の方々。ありがとうございました。

参加した選手の皆さん。裏側で代表のサポートをしていたキャッツさんはじめ、スタッフの皆さん。
入院中の病室で、31時間チャリTシャツを着て、皆の無事を祈っていてくれた森もっちゃん。

みんなお疲れ様でした。


来年は、もっともっと早く企画、段取りしましょうね。代表。


今年はサプライズ企画はなかった…と思ったら、イトーヨーカドーの店長が、デカいケーキを用意してくれていました。しかも、リングの形のケーキを。
ありがとうございます。
写真は、そのケーキを写メってるメンバー。
  

2009年08月30日

完走!

31時間チャリティープロレスごっこ!

無事に完走いたしました!

関係者の皆さま、タッチを繋いでくれた長野県民の皆さま!
ありがとうございました。


今後も信州プロレスの応援ヨロシクお願いします。


by番☆長
  

2009年08月30日

武士


ラーメン界のカリスマ!
信州プロレスの実況のチャーシューK氏のお店!

上田駅前の武士(もののふ〉の肉左近ラーメン。

めちゃウマです!
  

2009年08月30日

夙川アトム風に言うと…


ムーホー・スーレー
  

2009年08月30日

イトヨ部隊

ピクリともしません…。
昨夜から今朝にかけてのバイトの疲労でしょうか?


皆様の来場待っております\(^o^)/
  

2009年08月30日

ラストの上田へ

ポンタの運転でイトーヨーカドー上田店へ

命あずけたぞ!ポンタ!
  

2009年08月30日

寄せ書き

寄せ書きより…
  

2009年08月30日

いな〜

伊那で試合中〜

暑い…


  

2009年08月30日

お昼

お食事中(^O^)
  

2009年08月30日

伊那に到着〜

わかりにくい写真だけど、伊那に到着〜
  

2009年08月30日

いど〜ちう3

天気いいね〜
  

2009年08月30日

いど〜ちう2

高速道路を伊那に向けて爆走中!

画像はスタッフカー
  

2009年08月30日

いど〜ちう

伊那に向かいます
  

2009年08月30日

2009年08月30日

ポンタ

サービスエリアでポンタが帰ってこなくて
足止め中〜
  

2009年08月30日

子供blog相談室

小学6年生のけいた君からの質問です。


Q「マスクを被ったまま投票できるんですか?」


A「できました!」

  

2009年08月30日

出発時間

睡魔と死闘を繰り広げた信州プロレス一行。

アリーナ7時出発の予定が…

ポンタが銭湯から戻って来ないので遅れています。
  

2009年08月30日

気合い

朝、リッチミンで気合い入れてます。

ばばんば番長