信州プロレスの夏の恒例イベント「30時間プロレス」シリーズ。 2021年に・・・?

より大きな地図で 24時間プロレス を表示

2011年08月29日

33時間プロレス





33時間プロレスのゴール地点。アリオ上田でのイベントの様子をフォトギャラリーにアップしました。
PC閲覧推奨ですが、是非ご覧ください

http://swfnagano.com/gallery/2011/08/20110828-33-photo.php  

2011年08月28日

お疲れさまでした!

こんばんは!
女子部準レギュラーAyameです☆


アリオの試合後ブタドラゴンで夕ご飯を頂きました♪
ほんとおいしかったです(*^ω^*)


今はユッキーナさんの運転でMaiさん,Asamiさんと帰宅中です(・ω・)

さっきからずっと爆笑です(^з^)笑


最後までお手伝いできずすいません(;_;)


皆さん本当に本当にお疲れさまでした!!


*Ayame*
  

2011年08月28日

終了しました!

アリオでのフィナーレも、

何とか無事に終わりました。

開催期間中、参加・ご協力いただいた皆様、

ありがとうございました!!

セカンドでした。


画像は武藤さんの30センチ下で撮影したもの。
  

2011年08月28日

アリオ上田店

最終の地アリオ上田店へ本体組向かっています。

ラストを感動で迎えましょう!

by番長
  

2011年08月28日

最後の

ゴム紐マッチ最後の須坂看護学校の試合始まりました!


こんにちは♪
女子部準レギュラー
Ayameです(^w^)


お客さんいっぱいです!!

盛り上がっています!!!!
  

2011年08月28日

はじまり

アリオはじまりました〜
  

2011年08月28日

次は須坂看護学校文化祭!



今年もスタートしています!
33時間チャリティープロレスごっこ!

10つめの会場はこちら!
28日(日)
14:30〜
須坂看護学校文化祭

同時に、アリオ上田店にいるチームは
14:20〜
アリオ上田店マッチもスタートします!

16:30〜は
武藤敬司選手のトークショーもあります!

※アリオの店内でのイベントです。もしかしたら「店内撮影禁止」かもしれません。お店側の指示に従ってください。
--
次の会場は
17:30
アリオ上田店で33時間プロレスイベント開始!


  

2011年08月28日

ごめんなさい


小布施ハイウェイオアシスの池を地獄谷PONTAが泳いだ件。

関係各所の皆さま大変申し訳ございませんでした。


反省。


また来年もよろしくお願い致します。

by番長

  

2011年08月28日

次はエムウェーブ!



今年もスタートしています!
33時間チャリティープロレスごっこ!

9つめの会場はこちら!
28日(日)
13:00〜
フリーマーケット
会場 Mウェーブ

--
次の会場は
14:30〜
須坂看護学校文化祭
  

2011年08月28日

時間がない



中野から小布施に向けて走ってます!

中野では黒ひげさんの御用達のスポーツジムでの試合でした。

トレーナーの方の筋肉美にAyameちゃんも釘付けでした!


さぁ、小布施ハイウェイオアシスの噴水マッチだ!

時間がギリギリで回ってます!皆さま少々お待ち下さいね!


画像は臥竜カー

by番長
  

2011年08月28日

次は小布施SA!



今年もスタートしています!
33時間チャリティープロレスごっこ!

8つめの会場はこちら!
28日(日)
11:30〜
小布施SA 公園内噴水の上

--
次の会場は
13:00〜
フリーマーケット
会場 Mウェーブ
  

2011年08月28日

アリオ組

おはようございます
けんぢぃです

朝はチンさん宅の目覚まし時計が鳴らないというトラブルもあったらしいですが真偽の程は確かではありません…

準備完了し他のメンバーは
お風呂
仮眠
打ち合わせ
買い物

とそれぞれ好きな時間の過ごし方をしています

自分はブタドラゴンで朝食です


  

2011年08月28日

中野へ!

おはようございます!

33時間プロレス2日目から本隊に混ざってます 笑

女子部準レギュラーAyameです(^^)


今栄村の試合を終えて中野へ向かってます!

写真→前の車はもちろん信プロカー♪

*Ayame*
  

2011年08月28日

栄村でした

暑い!良い天気!
絶好の33時間プロレス日よりですね。



現在は栄村での試合を終えて中野市に向かっています。


栄村では村長も参加してくれました!

試合後にはソフトクリームをペロリ!

うまい!by番長
  

2011年08月28日

こちらはアリオ組

チンさんを筆頭とするアリオ組です。

アリオのリングが完成しました。

ミニマッチを14:00から開始予定。

そして17:30から本隊を迎えてヤンヤヤンヤです。

セカンドでした。


店内撮影禁止のため、写真は無し。
  

2011年08月28日

次は中野健康工房 楽RAKU!



今年もスタートしています!
33時間チャリティープロレスごっこ!

7つめの会場はこちら!
28日(日)
10:15〜
中野市 中野健康工房 楽RAKU

--
次の会場は
11:30〜
小布施SA 公園内噴水の上
  

2011年08月28日

2日目スタートは栄村から!



今年もスタートしています!
33時間チャリティープロレスごっこ!

6つめの会場はこちら!
28日(日)
9:00〜
栄村道の駅「またたび」

--
次の会場は
10:15〜
中野市 中野健康工房 楽RAKU

  

2011年08月28日

おはようございます。

33時間プロレス2日目でございます。


完全に睡魔にやられ洗濯物は生乾き…ですがなんとかアリーナに集合できました。


ただいまアリーナよりアリオ組のセカンド君がトラックで出発しましたよ!


さぁ本体は7時出発予定ですが…集まるのか?


皆さま本日もお付き合いよろしくお願いします。


by番長
  

2011年08月28日

反省会


こちら けん軒にて反省会中

こちらはこちらで
みなさんに聞かせられないような本気でヤバい話ばかりなり


ヒント

大きな輪 と 小さな輪
  

2011年08月28日

真夜中

33時間プロレス1日目。

ご観戦いただいた皆さま、ご参加いただいた皆さま、募金にご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!



2日目は9時より栄村道の駅からスタートです。

それまで我々は洗濯物と格闘し…睡魔と格闘し…

とにかく闘い続けます!


最終アリオ上田店まで皆さまお付き合いよろしくお願いします。

by番長