信州プロレスの夏の恒例イベント「30時間プロレス」シリーズ。 2021年に・・・?

より大きな地図で 24時間プロレス を表示

2010年08月29日

激闘を終え


セカンドです。

激闘を終え、代表の体もボロボロです。

チャルさんもボロボロです。

でも、みんな笑顔ですよ。


画像はチャールズ今井。

今回のハゲの功労者。

・・・あっ、影の功労者。
  

2010年08月29日

ラストの地・上田イトーヨーカドーへ

信州プロレス32時間部隊は
ただ今、信プロカーでイトーヨーカドー上田店へ法定速度内で爆走中です!


ラストの地では何が待ち受けているのか…


それではそろそろイトーヨーカドー部隊の試合が始まりますので
ブログをお渡ししま〜す。


32時間部隊の番長清原がお送りしました。

  

2010年08月29日

いよいよイトーヨーカドー上田へ

若里公園を終えて最終地点でもある
大仁田厚さんの待つイトーヨーカドー上田店へ


私もタッグマッチで大仁田さんと戦わせて頂く予定です

皆さん応援よろしくお願いいたします
  

2010年08月29日

噴水マッチ終了

この暑さなので子供たちは広場の噴水で遊んでいます。



もちろん信州プロレスだって噴水で遊びます!だって子供たちより暑がりだからね。


冷たくて気持ちよかった!噴水で遊べる年代でよかった。

ただ、池は気持ち悪かったとポンタは言ってました。


噴水でさっぱりした番長でした。

  

2010年08月29日

噴水プロレス

またまた凄い会場でした

リトルのマスクが温泉のライオンのようにw

さぁ
残す会場は若里公園と大仁田さんの待つイトーヨーカドー上田店だけだ
  

2010年08月29日

くまちゃん


もふもふのくまちゃんみたいな森もっちゃん

今は夢の中。

きっと、トミカのミニカーの夢でも見てるんでしょう
  

2010年08月29日

浄光寺終了

さすがに疲れが出てきた無茶代表は試合前にリンパマッサージを受けてます

浄光寺の副住職さんから素敵な送り物を頂きました

最後はみんなで流しソーメン
  

2010年08月29日

流してます


セカンドです。

今はお寺です。


試合も終わり、ただいま流しそうめんいただいています。
  

2010年08月29日

臨時置場

店共通臨時置場で臨時に仮眠を取る、戸倉のお父さん
  

2010年08月29日

イトヨー班近況


戸倉のお父さん
休憩中〜
  

2010年08月29日

飯山

終わりました

こちらはいきなりピストルを持ったちびっ子登場

ゴルゴサーチンからの刺客か

そして店内ではアメリカンドラッグさんのCMに出演しているグレート☆無茶代表の共演(笑)
  

2010年08月29日

設営中


こちらイトヨー上田班
こちらイトヨー上田班

ただ今、リング設営中です。

人数少なくて難儀してます
  

2010年08月29日

飯山なう

飯山市に入りました。
ポンタ号の給油をする麻績吉さん。
  

2010年08月29日

高山村

朝からイパーイの人が集まってくれました

足湯に浸かりながら前説する代表&チャーシューK氏
  

2010年08月29日

山田温泉なう

到着しました。
さっそく足湯に浸かってみました。

チョ〜きもちいい!


このままマッタリしたい番長でした。
  

2010年08月29日

今日も朝から2

さっきと何が違うんだ!とお思いのアナタ!良く見てください!


ガリガリ君2本目です!


さすがデクちゃんです。
  

2010年08月29日

今日も朝から

ガリガリ君をくわえながらクーリッシュを左手に持つデクちゃん!

朝7時のコンビニより番長がお送りしました。
  

2010年08月29日

2日目スタート

睡魔との死闘にもなんとか打ち勝ち集合時間の6時に間に合わせた番長清原です。


まだ若干2名ほど睡魔と死闘を繰り広げている模様です。


昨日…と言うか今朝?2時30分に洗濯機を稼動させたのは良いんだけど
乾燥機がないものだからさすがに乾きませんでした。。


さて出発は出来るのでしょうか!こうご期待!
  

2010年08月29日

ありがとうございました。

アリーナにお越しの皆さま、本日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

各会場で対戦してくれたお客さん、募金のご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

明日も全力で回りますのでよろしくお願いいたします。


さぁ!これからは睡魔との戦いです!3時間一本勝負といきますか!




おやすみなさい…番長でした。。。
  

2010年08月29日

やられてます

控え室はこんな。

やられまくり

とても聞かせられないような声を出してます。。