信州プロレスの夏の恒例イベント「30時間プロレス」シリーズ。 2021年に・・・?

より大きな地図で 24時間プロレス を表示

2013年08月12日

今年も完走しました!!


番長です。

35時間プロレス終わりました!からのビアガーデンプロレスで只今帰宅!!

例年に無いほど疲れた…

応援していただいた皆様、観戦していただいた皆様、募金していただいた皆様ありがとうございました♪

募金していただいたお金は無茶フェスの運営費としてしっかりと使わせていただきます。

それでは36時間プロレスでお会いしましょう(^-^;
  

2013年08月11日

35時間プロレス2日目アリーナの部

ただいま開催中です(^o^)/

皆様の来場お待ちしておりますm(._.)m

なお18時開場のミニ覆面マニアビアガーデンマッチはチャージ料金が発生しますのでご注意下さい。





iPhoneから送信
  

2013年08月11日

ずくなしバイブレーション

番長です

いいずなリゾートスキー場で開催中のずくなしバイブレーションに参加してきました♪

高原でも暑い!

これからアリーナ組と外回り組に別れます

アリーナは16時開場で35時間プロレスフィナーレへと向かいます!!

  

2013年08月11日

zzz...

にんじゃりです。

先程帰宅しました。

死力を尽くすといっても過言ではない35時間プロレス1日目が終わりました。

フルマラソンを走ったぐらいの疲労ですよ、当社比。

3時間ほど寝て、明日は陸上大会で審判員をやってきます。

こりゃ、大会の途中で倒れるなσ(^_^;)


2日目の予定は、前出のセカンド篠塚選手の投稿をご覧下さい。
http://swf24.naganoblog.jp/e1325443.html  

2013年08月11日

2日目のルートは

セカンドです。

1日目、無事に終了いたしました。

さて、2日目のルートです。


12:20 ずくなしバイブレーション会場(いいづなリゾートスキー場)


16:30 フィナーレ(信州プロレスアリーナ)
開場時間は16:00


2日目もよろしくお願いします!  

2013年08月11日

大将のラーメン


番長です

画像載せ忘れてました…
こちらあっさりラーメン!あと背油入りのこってりラーメンもあります♪

どちらも600円です!!
  

2013年08月10日

夜食にいかがですか?

番長です

信州プロレスアリーナで35時間プロレス継続中!!

火付の大将がラーメンを販売しています!!

今日から15日まで毎晩信州プロレスアリーナで食べれます♪


  

2013年08月10日

この後すぐ!

にんじゃりです。

松本4連戦が終わり、長野に戻っています。

信州プロレスって、すごいことを毎年やっているんですねσ(^_^;)

とんでもなくハードですが面白い!

この後すぐ、ビアガーデンプロレスが開場となります。  

2013年08月10日

次は縄手飲み!

にんじゃりです。

あまりの暑さに、刀が折れました(-_-)

ゴム鉄球くらい過ぎで、歯も折れそうです(-_-)

しかし心は折れません(キリッ

次は17時。  

2013年08月10日

ガーリガリくん!



セカンドです!

このあと15:00からは石芝です!

画像はガリガリ君!

ウマイ!!!
  

2013年08月10日

無茶フェス協賛金頂きました!!



番長です
TSUTAYA南松本店にて無茶フェスの協賛金を頂きました♪
なんと金100万円となってました(笑)

小ポンタ家族さまありがとうございます♪

信州プロレスではまだまだ協賛金を募集しています!!
  

2013年08月10日

36℃炎天下

にんじゃりです。
アスファルトも溶け出してます。

2試合目終了!

消耗がハゲしいですσ(^_^;)

次は石芝祭15時!  

2013年08月10日

熱中症対策はしっかりと!!




35時間プロレス継続中!!
松本は熱い!暑い!
炎天下でのご観戦では体調管理をよろしくお願いいたします。

画像は数日前にした栄養補給!
  

2013年08月10日

2013年08月10日

会場はここ



セカンドです!

TSUTAYA松本庄内店でこのあと11:00からです!

暑い!!!
  

2013年08月10日

TSUTAYA庄内店


スイカマンです。本日11時からTSUTAYA庄内店さんから第1回35時間プロレススタートしますみんな見に来てね(^_^)v
  

2013年08月10日

8月10日の記事

森本です(^0_0^)

TSUTAYA松本庄内店……

1時間店内うろうろ……疲れた……
  

2013年08月10日

かぶりました

セカンドです!

数あるTシャツの中から番長とTシャツがかぶったセカンドです!

暑いですが皆さん、TSUTAYA松本庄内店で11:00にお会いしましょう。

  

2013年08月10日

スタートしました!!

おはようございます!セカンドです。

今年も30時間プロレスシリーズがスタートしました。

今年は35時間プロレスです。

県内、主に初日は松本を回り、

無茶フェス2013in松本の開催資金を募りたいと思います。

この後は11時にTSUTAYA松本庄内店に間に合うように移動。


※ブログ画像等で「チャリティープロレス」となっていますが、

今年は無茶フェス開催資金を中信に募る予定です。確か。  

2013年08月10日

今年のルート



今年のルートを今発表します、セカンドです。

11:00
TSUTAYA松本庄内店

13:00
TSUTAYA南松本店

15:00
松本市 石芝祭

17:00
松本 縄手飲み

19:30頃
信州プロレスアリーナ

終了時間・・・飽きるまで


こんな感じです。


松本地方の4箇所では全て以下の対戦カードで試合を行なう予定です。

・第1試合 シングルマッチ
 スイカマン
  VS
 タイガーチョッとチン

・第2試合 タッグマッチ
 森本真也、 にんじゃりばんばん丸
  VS
 グレート☆無茶、 セカンド篠塚

・第3試合 35時間プロレス
 会場のお客さん
  VS
 グレート☆無茶


チンさんがいやな顔をした第1試合の組み合わせ。

チンさんは強い相手と闘うのではなく、

手強い相手と闘うのです。

それってどういうこと?

その答えは明日の松本で。


画像は昨年の手強い選手。