信州プロレスの夏の恒例イベント「30時間プロレス」シリーズ。 2021年に・・・?

より大きな地図で 24時間プロレス を表示

2009年08月30日

終わりました。

31時間チャリティープロレスごっこ。無事終了しました。

各地で、我々を待っていてくださった皆さん。観戦してくださった皆さん。差し入れをくださった皆さん。イトーヨーカドー上田店はじめ、試合開催にご協力いただいたお店の方々。ありがとうございました。

参加した選手の皆さん。裏側で代表のサポートをしていたキャッツさんはじめ、スタッフの皆さん。
入院中の病室で、31時間チャリTシャツを着て、皆の無事を祈っていてくれた森もっちゃん。

みんなお疲れ様でした。


来年は、もっともっと早く企画、段取りしましょうね。代表。


今年はサプライズ企画はなかった…と思ったら、イトーヨーカドーの店長が、デカいケーキを用意してくれていました。しかも、リングの形のケーキを。
ありがとうございます。
写真は、そのケーキを写メってるメンバー。


同じカテゴリー(31時間プロレス(2009年)の様子)の記事画像
裏側より。。
完走!
武士
夙川アトム風に言うと…
イトヨ部隊
ラストの上田へ
同じカテゴリー(31時間プロレス(2009年)の様子)の記事
 裏側より。。 (2009-09-01 16:27)
 ありがとうございました (2009-08-31 13:59)
 完走! (2009-08-30 20:19)
 武士 (2009-08-30 18:55)
 夙川アトム風に言うと… (2009-08-30 18:18)
 イトヨ部隊 (2009-08-30 15:30)

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

南松と塩尻に 旦那とチビを連れて 伺いました。

去年の30h 一昨年?の松本城の楽市楽座 今回で三回目でしたが、皆さんホントに頑張られていて、ホントに凄いですね。

これからも、体に気を付けて、安全第一に頑張ってください。
Posted by あき at 2009年08月30日 23:59
『31時間チャリティープロレス』完走!! 
お疲れさまでした。。


31時間に参加できなかったことがすごく残念です……

代表・スタッフ・選手のみんな… 2日間、お疲れさまでした!
Posted by 森本 at 2009年08月31日 06:28
>あきさん

観戦ありがとうございました。
塩尻ではベビーカーでいらっしゃった方?かな??
違ってたらスミマセン。

会場で我々の到着を待っててくださる方がいるっていうのは
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

中信方面での試合予定も入ってきていますので
是非ご観戦いただければと思います。
Posted by けんぢぃ at 2009年08月31日 19:30
>森もっちゃん

もちろん病室ではチャリTシャツ・・だったよね?(笑
でも、別な服着てたという情報も。。

早く退院してくるのを心待ちしてます。
退院したら、ミスド行こうかー!
Posted by けんぢぃ at 2009年08月31日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。