信州プロレスの夏の恒例イベント「30時間プロレス」シリーズ。 2021年に・・・?

より大きな地図で 24時間プロレス を表示

2014年10月14日

あいこちゃんの募金に信プロから425,867円

小松愛子ちゃんの募金活動を9月より行ってまいりました

その集大成が37時間プロレス

13日無事集めた募金をあいこちゃんのお父さんに手渡しいたしました

集まった募金は425,867円でした

この中には

桜ヶ丘中学校文化祭募金箱 79,176円

あっぷる学園 40,337円

マクドナルド須坂店 3939円

などからのまとまったお金も入っております!

もちろん37時間プロレスでのオークションでも随分+になりました

オークション出品者の皆様

新日本プロレス、全日本プロレス、W-1、藤波辰爾選手、ザグレートカブキ選手、高岩竜一選手、富豪富豪夢路選手、宮本和志選手、工藤めぐみ選手、キューティー鈴木選手本当にありがとうございました!
  

2014年10月12日

チャリティーオークションお宝紹介その8

永田裕志選手とCoCo壱のこれは非売品で手に入らないのぼり旗です!
  

2014年10月12日

チャリティーオークションお宝紹介その7

宮本和志選手から!Tシャツ!
写真を見て下さい!
どれも貴重なTシャツです
今では手に入らないものばかり
  

2014年10月12日

チャリティーオークションお宝紹介その6

女子選手3名からのお宝です
まずはOZアカデミーから尾崎魔弓選手サイン入りタオル!
邪道姫工藤めぐみさんからのTシャツサイン入り KUDOMETシャツです!本人使用
元祖アイドルレスラーキューティー鈴木さんのバッグとテレカ!貴重です!
  

2014年10月12日

チャリティーオークションのお宝紹介その4

さて続きましてはこちら
武藤さんのW-1
この袋の中身はいったい??
  

2014年10月12日

チャリティーオークションのお宝紹介その3

これは貴重!ザグレートカブキさんのサイン入りポスター
1枚は小橋さんの引退興行の時のポスター しかもカブキさんは入っていません(笑)
2枚目は天龍プロジェクト旗揚げ3周年記念大会ポスター しかもこちらもカブキさんは入っていません(笑)

そして富豪富豪夢路さんの掛け軸と言ったら入場時に欠かせないモノ
今回は特別にあいこちゃん応援バージョンを作って頂き夢路さん、カブキさんのサイン入り!世界に1つだけの掛け軸です!

その他に夢路さんが高岩竜一選手よりTシャツを預かってこられました
但し、サインは入ってません(笑)
  

2014年10月12日

チャリティーオークションのお宝その2

新日本プロレスメキシコ遠征時のパネル
メキシコで使われたものです

夏のアゲインショップで展示していたもの

グレート☆無茶が夏に見た瞬間すげー!欲しい!と言ってしまったものです
  

2014年10月12日

チャリティーオークションのお宝紹介(その1)

37時間プロレスのゴール茅野市マリオローヤル会館にて行われるあいこちゃんを救うチャリティーオークションへのお宝をご紹介します!

これはスゴイ!
完全非売品!しかも本人サイン入り等身大パネル!!!
  

2014年10月09日

第1回 37時間プロレス 開催決定!

2014年10月12日(日)~13日(月・祝)
時間=開始・終了未定ですが、37時間
会場=長野県

心臓移植の必要な小松愛子ちゃん(7才)の募金集めとして開催。

あいこちゃんを救う会ホームページ
http://aikochan.pw/


開催場所は下記(10月9日現在)

12日

14:15~ 佐久穂高原紅葉祭(グレート☆無茶のみ)あっぷる学園ライブ乱入(佐久穂町)
19:30  信州プロレス定期戦10月(長野市信州プロレスアリーナ)

13日

11:00~ ふれあい祭り(長野市若里公園)
14:00~ 平安堂伊那店(伊那市)
16:30~ 諏訪ステーションパーク(諏訪市IC近く)
18:30~ 茅野駅前 ベルビア3F マリオローヤル会館特設会場(茅野市)