信州プロレスの夏の恒例イベント「30時間プロレス」シリーズ。 2021年に・・・?

より大きな地図で 24時間プロレス を表示

2012年09月03日

上田創造館!7





そして!そして!!そして!!!
最後の最後にチン・ボノ選手の「おねがいします!!」という掛け声のあとに入場したのは・・・

大仁田厚選手!!!!!


様々なアクシデントに見舞われ、一時はどうなるかと思いましたが、無事感動のフィナーレを迎えることができました!
34時間プロレス開催中参加、ご協力いただいたみなさま本当にありがとうございました!


*Ayame*
  

2012年09月03日

上田創造館!6




そして!seven7peaceのメンバーが呼び込んだのは、菊タロー選手!

そして!そして!!菊タロー選手が呼んだビッグゲストはなんと!チン・ボノ選手!!

*Ayame*  

2012年09月03日

上田創造館!5




ご来場いただいたたくさんの小さな子供たちや大人たちと戦い、次の謎の女子大生が呼びこんだのはなんと!seven7peaceのメンバーたち!!!

*Ayame*  

2012年09月03日

2012年09月03日

2012年09月03日

2012年09月03日

上田創造館!




諸事情により、開場時間変更というハプニングにみまわれましたが、17:30から始まった34時間プロレスフィナーレ、上田創造館

会場いっぱいの多くの観客のみなさま、ご観戦ありがとうございました!

臥竜キッド選手、信州タイガーアロー選手による前説、グレート☆無茶代表プロデュースのアイドルseven7peaceのパフォーマンスで始まりました☆

そして、信州プロレスメンバーによる2試合からメインの34時間プロレス グレート☆無茶VS会場のみなさまへ続きます・・・


*Ayame*  

2012年09月03日

ありがとうございました!

34時間プロレスも無事フィナーレを迎えることができました!

みなさん本当にありがとうございました♪


フィナーレの詳細はまた明日更新します☆

みなさんお疲れさまでした!!

*Ayame*  

2012年09月02日

開場待ち



創造館前、開場まちの皆さんが約100名くらいとのこと。
(ファンクラブ会長 にゃきさん情報)

駐車場の状態はわかりませんが
駐車場の台数に限りがございますので
可能な方は公共交通機関をご利用ください。

よろしくお願いします。  

2012年09月02日

開場時間変更!



すみません
開場時間が遅れます

17時開場
17時半開演

です。
  

2012年09月02日

ピンチ!!




ただいま松本市三才山通過中!


工事中の道で対向車が信号無視をしたのにもかかわらず、信プロカーが立ち往生…


一行に進めません…



どうしましょう…



*Ayame*  

2012年09月02日

イトーヨーカドー南松本店終了!





さあ!
2日目2ヶ所目松本市イトーヨーカドー南松本店終了しました!!


とら一郎選手のライバル!?ワンたろうくんも登場☆
個人的にツボだったのはグレート☆無茶選手がワンたろうくんにかけた耳四の字がためです(笑)


たくさんのみなさんご参加ありがとうございました♪


さてさてさて!!
次はいよいよ34時間プロレスフィナーレの上田市創造館ですよ!!!!


急遽入院してしまった特別ゲストの曙選手。
フィナーレはどうなるのか!?

噂によるとビッグゲストいらっしゃるとか!?

ぜひぜひ上田市創造館へ☆
16:30会場 17:00試合開始予定!


*Ayame*  

2012年09月02日

2012年09月02日

ご注意

本日の上田創造館は入場無料ですが、土足厳禁です。

靴袋をお忘れなく!お天気も悪いようなので、気をつけてお越し下さい。

サプライズゲストは…


あーなるほどね


お楽しみに☆  

2012年09月02日

おはようございます!








本日1ヶ所目ダーツ大会にて大会開始の掛け声を終えまして、2ヶ所目松本市のイトーヨーカドー南松本店におじゃまします!!
試合開始時間は13時の予定です♪

ただいまアリーナを出発しました!


写真は昨日の移動のとき。
頑固一徹選手。



*Ayame*  

2012年09月02日

9月2日(日)本日の予定



9月2日(日)本日の予定


第3回 NDA 長野大会会場(長野市・アークスホール)
9:30のGameOn!(ダーツ大会開始の掛け声)をグレート☆無茶が担当。


イトーヨーカドー南松本店(松本市)
一階の青果売り場前あたり
13時頃〜
今回唯一の中信での試合。


上田創造館(上田市)
16時30分会場
17時試合開始
今年のフィナーレとなるのは信州プロレスの聖地・上田創造館。
※土足禁止です。
※入場無料です!
※入場無料ですが、これはチャリティーイベントです!お忘れ無く!
※緊急入院した曙選手は本日参加しません。代わりの選手が誰か?もし知ってても内緒にしてね。  

2012年09月02日

一日目終了

アリーナの深夜

今解体作業が終わりました


明日創造館に持って行くリングをトラックに積み込む作業です


皆さんお疲れ様でした


  

2012年09月01日

アリーナマッチ!




信州プロレスの本拠地
信州プロレスアリーナにて行われました、アリーナマッチ!


今日イチのたくさんのみなさま、34時間プロレスへの参加、ありがとうございました!!!!


なかにはいつものみなさんや年々強くなる子どもたちも!


アリーナマッチまだまだ続きます!


*Ayame*  

2012年09月01日

2012年09月01日

健康工房楽RAKU!




本日3ヶ所目!
中野市の健康工房楽RAKUさんへお邪魔しました~!

こちらは信州プロレスの黒ひげ危機散髪選手 ミルキィ選手 信州タイガーアロー選手 臥竜キッド選手御用達のジムです!

ムキムキの方が大勢いらっしゃいました!!


さあ!次は本日最終の信州プロレスアリーナにてアリーナマッチ!

お楽しみに♪


*Ayame*